USED NOTE

≫未分類

 ■スポンサーサイト


 ■素顔見せます

ねとらじ、スカイプを通じての交流が盛んになり、
オフ会も行われるようになった。

ここまできたら、顔を晒してもいいかな。
そろそろ頃合いかも。

詳細は後述。

MORE »

 ■トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有�..
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



ここの友達のブログにてトラックバックテーマで記事を書くに便乗してみた。
僕も初めてだったり。

起床時間ねぇ。
高校のころと違って、大学は起床時間がバラバラなんですよねぇ。
高校までは登校時間が決まっていたので7時起きが定例でした。
でも、大学は(履修の取りようによっては)始まる時間がみなバラバラなんですよね。
一番早くて6時半、遅くて10時半に起きます。

あ、そういえば2回生になって通勤ラッシュ地獄から解き放たれそうです。月曜を除いてはね。
ぎゅうぎゅう詰めで少し湿った通学からもおさらばだっ!(

でも月曜だけは4時限フル稼働なんですよね・・・
休日の終わりなのに・・・月曜に必修科目が集まっているんですよ。
月曜の早朝通学はまだまだ続きそうです。はい。

ちょっとここで就寝時間についても書いてみた。
僕の平均の就寝時間は夜12時です。

ごめんなさい。嘘です。本当は深夜2時くらいです。
だって起床時間は割と遅めだから夜更かししてしまうんだよねー。
最近体調がすぐれなかったりするけど・・・生活習慣見直さないとなぁ。

そう考えると、自分の生活スタイルも大分変わってきた感じがする。いや、そうかも。
あの頃友達と遊ぶことに費やしてた時間は今はネットをするための時間になり・・・
・・・いやそれってちょっとやばいんじゃねーの?(

今小学生の頃の生活に戻れ、といっても多分それは無理だと思います。
学校のスケジュールなどが変わっちゃってるしさぁ。


あと、ちょっと補足。

MORE »

 ■Let's Go とらのあな

ちょっくらとらのあなへ行ってくる。

MORE »

 ■冷雨の中、霜纏う働き者。

室外機

まあ当たり前だと思うけど。

でも、こんな寒い日が続く中、霜を纏わせながら
キイキイと音を立てて働く室外機。


ご苦労様。

 ■完成・・・と思う

改造照明の話。

点灯試験を通して、完成。
P1000015.jpg

意外(といってもだいたいそうなると思うが)にも、試行錯誤のくりかえしでつた。
とくにハンダがうまく乗らなかったり、コードが足りなくなり大変なことになったり・・・
そして画像のとおり、コードがちょっと垂れっぱのまま完成としました;
このコードは後にまとめる予定・・・

ちなみにこの照明はもともと4灯式ですが、現時点では3灯しかついていません。
何故かって? ソケットが無かったからだよっ!(  在庫切れらしい・・・
また仕入れられたら買いに行きます。

また、今まで故障して使えなくなっていた紐スイッチや、常夜灯を復活。
元通りの姿を見たのは何年ぶりだろう・・・


あーっ、今日の体力これでそぎ落とされてしまったぜ。
そーいや本館のほう更新していないや。
そろそろやばい感が・・・

 | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

