USED NOTE

≫【イラスト】擬人化

 ■スポンサーサイト


 ■色塗り

現在、HG進めています。
といってもまだジムリーダーのハヤトしか勝ってねぇ

あと無線マウス買ってきた。線の取り回しが無くなり
机の上が少しすっきりしたぜ。線が物に引っ掛かることもないし。

~コメント返し~

>木更津アーチャーズさん
リンク登録しておきました。
ご紹介ありがとうございます。

>鴉さん
なかなか重厚感のある色合いです。
今のところ不満はありませんよ。

~ ~


さて、この前の線画(ピカチュウ擬人化)も色塗りまでこぎつけることができました。

てことで。

【擬人化注意です^^;】

MORE »

 ■ペン入れ

先にコメ返しから

>鴉s
いやぁ、ロリロリな体型は書き慣れてますよ^^
逆にいえばそのほかの体型に関してはorzな結果に(


とりあえず前回のラフ絵をペン入れしてみた。

【※引き続き擬人化注意でつ...φ(・・ )】(ごめんね~><)

MORE »

 ■3頭身

とっさにペンを握り描いてみた

【※擬人化注意※】

MORE »

 ■マヨネーズたん(擬人化?)

とあるホームページの管理人に頼まれて、チャットにうpしたものです。

マヨネーズの擬人化・・・なのか?

擬人化注意

MORE »

 | HOME | 

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

