USED NOTE

≫2009年03月

 ■スポンサーサイト


 ■謎肉

無くなるんだってさ(´・ω・`)

カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更【痛いニュース】


あのなんかダシを吸ったクセのある味が好きだったのに。
なんだか寂しいなぁ。

 ■なんだろう?

時々タイムアウトやら、クッキー云々で見れない状況が続いている。

本家(ニコニコ動画)の掲示板に書き込む勇気が無いのでこちらにて。

-僕の場合の現象-
クッキーが云々と出た際、ブラウザのバックボタンで戻った後、
 再び該当の動画にアクセスすると見れるようである。
・特定のホストで頻発する(com53とか)
・ひとつ前は検索で所謂「混雑中です」が頻繁に発生したが、
 最近はあまり見られない。(ただ混雑(ryとなったらなったでとことん検索できなくなるが)

このほかの現象は発生していない。
こちらのパソの要因が多いかもしれないが、向こうの鯖の方も限界が来ているのだろうか?

Vistaにメインメモリ1GBはきついかな^^;
増設しようにも一応親のものだから下手に増設できない・・・

 ■USBメモリ

先日USBが認識してくれないといいましたが、ついにUSBの死亡が確認されたようです。

いろいろ調べてみた結果、メモリのファームウェア(?)の損傷によるものでした。

・・・。

データの救出を試みたけど、そもそもアクセスできないのならば救出できないじゃん。
当然フォーマットも出来ない仕舞いです。


最後の手段は保証を活かして修理を頼む事です。うん。





あ。購入日時確認できるもの(レシートとか)無いや。
オワタ\(^o^)/



今ここで激しく後悔。
後悔先に立たず。




バックアップとっときゃよかった。
3年分の汗水流して集めたデータはUSBメモリの中に封印されてしまったようだ。
ていうかなんでファイル整理でデータ完全移行した後にこうなるんだよぉ orz

 ■メモリーオワタ

USB.png

ちゃんと認識されません

3年分のデータはいかに・・・

 ■冷雨の中、霜纏う働き者。

室外機

まあ当たり前だと思うけど。

でも、こんな寒い日が続く中、霜を纏わせながら
キイキイと音を立てて働く室外機。


ご苦労様。

 | HOME | 

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

