USED NOTE

≫2009年04月

 ■スポンサーサイト


 ■MyPC届いた

と言っても大学で使ったりもするけどね。

おっと、ちょっと更新さぼってしまったのでダイジェスト。

4月4日に大学の入学式が行われた。
4月6日にはガイダンス、その次の日に初めての講義が始まり、そして今日パソコンが届いたのである。

つまり、大学の(一部)の講義で必要になったということ。
持ち歩きを想定して、前よりもサイズが一回り小さくなっている。
また、OSはXPで、余裕の4GB、信頼のデュアルコアCPUを兼ね揃えている。
おかげでおおよその動作がおお、はやいはやい。
自室にも持ち運べるので、完全に自分専用のパソコンとなった(おそらく)。やったね!

新パソになっても、これからもよろしくお願いします。
あと、更新頻度はちょっと・・・というよりも大学と僕の気分次第(((で変わるのでご注意を(ぇ

さあ、明日はさくらたんの日だーっ

 ■再放送ハジマタ

まってました!
カードキャプターさくら再放送ktkr!

完成度の高い作品と聞き、懐かしさも含めてみたら見事に
ハマりました。

素直に言いますと、さくらたんかあいいのう^^

やはり、面白いアニメだと時間がたつのも早いですねぇ~。

終盤では、ステッキ?(正式名称忘れた)にまたがったさくらを見てケロちゃんが、

「どうや?気持ちいいやろー!」

と。


まあ無いとは思うけど、まさかいやらしい意味合いでとってはいないだろう。

僕はそういう連想をしてしまいました。どう見ても変態です。ほんt(ry
だって細い棒にまたがって気持ちいいってきたら(自粛


さて、話はかわって自分も大学の入学式を控えておりまして、
それを終えると授業やら自動車免許取得やバイトに打ち明ける日々へ突入します。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

 | HOME | 

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

