USED NOTE

≫2010年04月

 ■スポンサーサイト


 ■3日目 チャイナ服

・・・を描こうと思ったのだが・・・。

いかんせん、時間がなさすぎる。
正直のところ、まだ出来あがってない。


べつに無理に従わなかってもいいっかな・・・(

 ■二日目 眼帯

ということで二日目の眼帯です。

chu2.jpg

何たる使い回し。

↓以下コメントレス

MORE »

 ■暖かくなる

チルノ「日本に春はこないっ!(キリッ

cirsai.jpg

リリー「そろそろあなたも1回休みねー。」


てな感じで、寒い寒い気温が続いていた日もようやく終わりそうです。
GWまでに何とか行楽日和の予報が出ました。

ていうかこういう風に落書きを乗せるのも初めてだな・・・

はいそうです。チルノが好きだったからこれを描いてみたのです。

 ■1日目 チュッパチャップス

.
なにこのやっつけ感。

構想から1時間で仕上げた灰クオリティなイラスト。


chu]


最近描いてなかったせいか手が鈍った(´・ω・`)

 ■素顔見せます

ねとらじ、スカイプを通じての交流が盛んになり、
オフ会も行われるようになった。

ここまできたら、顔を晒してもいいかな。
そろそろ頃合いかも。

詳細は後述。

MORE »

 | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

