USED NOTE

≫2010年07月

 ■スポンサーサイト


 ■駐車

はい、今日でテストの全日程が終わり、ようやく夏休みに入りました。
とはいえ、自動車免許や、部活のやるべきことがあったりなど、まだまだ忙しくなりそうなかんじです。

自動車免許といえば、今日駐車をやりました。
今回はバックが中心になるので、操作感が変わってきます。まあ当たり前ですがね。
事実、最後まで苦戦していたのですから・・・

正直ここまで難儀するとは思いませんでしたが、何とか判子をもらうことは出来ましたよ。
次は縦列駐車なのです。


そう言えば、教習所に入所してから4カ月経っています。
何故こんなにスローペースなのかと言うと、履修の取り方にあったからです。
今季は全ての日が4時30分に終わり、かつ帰宅に1時間もかかります。
うちのところはなかなか枠が無いんですよね・・・行けそうな時間帯なのに・・・
いつも予約でいっぱいなのです。

出来ればこの夏でプッシュしていきたいと思っています。
さすがに教習期限で痛い目に遭いそうなので・・・


↓以下コメント返し

MORE »

 ■365日

地デジ完全移行まで、1年を切りましたよ。



          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\



お急ぎを~


↓以下コメントレス

MORE »

 ■

夏バテ気味のはとろじーです。

最近の事ですが、やっぱりテストは辛いです。
レポートいくつもこなさなきゃいけないし、今季はどんだけレポート出てくんのと嘆く位。

あと、やり残してる下書きの絵を仕上げなきゃいけないし、運転免許もやらなきゃいけないし・・・


とにかくやるべき事は本当にいっぱいあるのです。

そういう時に、何をすべきなのか、順番はどうするのか、という判断がつかなくなってしまうのです。
眠いし疲れてるし・・・最近深夜まで起きるから寝不足なのかな。
頭の回転がかな~~り遅くなってしまってます・・・
あと、体力の回復も大分遅くなったような気がする。

文章力もなんだか怪しくなってきたり、Twitterばっかりの更新でこちらの方の更新が疎かになってしまったり、
チャットに行ってもなかなか話題について行けなかったりと大変です・・・。




7月24日、おかげさまでこのブログは無事1000HITを迎えることが出来ました!
感謝の気持ちを込めまして、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 ■今日は1日が長く感じた

何でしょうかねぇ。

ここまで来るともう嫌がらせとしか・・・((








なんで早朝に地震起きんだよ(`Д´)ゴルァ!

ということで無理やりたたき起されて満足に眠れなかったはとろじーです。

今日は補講があり、レポートもありました。
まあテスト前だから当たり前っちゃあ当たり前ですね。
(夏休みでIYH!してる高校生をうらやましく見ながら書いてみるテスト)

やっぱり帰るのが遅くなる系は嫌ですのう。
思いっきりやる気削がれますし。


ただ、よかった所は夜道は涼しかったところかな。
いつもなら汗だくだが、今日はそこまで汗はかかなかった。


たまにはこういう帰り方もいいのだろうと思いました。

コメント返しは無い





おまけ

にににに

とあるブログにコメントしようとしたらこうなった。

 ■祝日授業ってやーねぇ(

題名の通りです。
父さんもみんなも連休気分なのに、僕(と学内のみんな)だけ大学に行くのって何だか変な感じがします(

早朝に電車に乗ったらいつも通り混んでいるのに、スーツを着たサラリーマンをあまり見かけない不思議な光景を見ました。
高校生のみなさんも、期末テストが終わりいよいよ夏休みとなる所でしょう。うらやましいです(


それにしても今年の夏も本っっっ当に暑いです。
駅から大学まで20分も歩かなければならないので、非常に大変なのです。
扇子はもはや必須アイテムとなってしまいました。

こんなときにもテストやレポートは容赦なく降りかかってくるということで・・・

 | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

