USED NOTE

≫2011年01月

 ■スポンサーサイト


 ■なんか最近

なんか最近、晩飯食ったらすぐに寝て、そのまま深夜まで寝てしまうことが続発してる。

なんだかなぁ、思いっきり時間損しちゃってるよね。
折角時間いっぱいあるのに。

いや、休みだからかえって油断してるのかもしれない・・・(




気になるイラストの進行状況ですが、期待してたほど進んでいません。
そりゃあ今こんなのが続いてるんですから・・・


・・・はい。


↓以下コメント返し

MORE »

 ■ふう

今日で後期授業の全日程が終了しました。
カリキュラムが変更されるなどして前年より1回授業数が増えていましたが、さほど気になりませんでした。
しかし、後期の授業だけで1年もかかったような感覚です。

さて、残るは後期試験のみ。
頑張るぞー。



今年も、忙しくなりそうな予感です。
特にうちの部活動関係。

今までのメンバーが一斉に離脱することによりほぼ強制的に部長役になるようです。
それも部室が無い状態でのスタート。

さあ、これからどうしていこうか。

 ■バランスボール

結構日が空きましたね;
ご心配おかけまして申し訳ございません


それはそうと、昨日注文していた宅配が届きました。
中身はバランスボールです。
バランスボールって言ってもピーナッツ型のシロモノですが・・・
ちょっと健康に気になりだしたので購入。

思えば、この記事以来の健康器具ですね。2年ぶり。歴史は繰り返す(ぇ

さて、到着して早速膨らましてみるものの、サイズが大きいゆえになかなか規定の大きさまで膨らまない・・・
まあ一番サイズのでかいやつを選んだんだしね。

↓こういう85cmの。

ギムニクフィジオロール85【バランスボール】赤ギムニクフィジオロール85【バランスボール】赤
()
ギムニク

商品詳細を見る



さて、ようやく規定の大きさまで膨らみました。

DSCF0383.jpg
※撮影後、ボールの下に伝票があったので加工しました。まあ画質がアレなので無修正でも多分読み取れませんが、心配なので(笑)

この光景を見て一言。




でけぇ。


ある程度予測はしていたのですが、想像以上でした(笑)

またがってみたりしたのですが、足が付かない(汗
でも個人的には大満足だったり(ぇ

空気抜いてある程度サイズ調整も出来るのでそこまで心配は無いかも。
現在は空気抜いて椅子代わりに・・・

もちろん、完全に空気を抜けば置き場所にも困りません。
まあ空気抜くにも時間がかかるのですがね・・・(

 ■実は・・・

今日はポッキーの日です。

・・・嘘です。(本当は11月11日)



実は・・・


このブログ、3日前の1月8日で2周年を迎えていました


途中でtwitterで更新数が減ったり、はたまた挫折して更新が止まったりと波乱万丈でしたが・・・
皆様のおかげでこのブログ2歳の誕生日を迎えることが出来ました!


これまでも、これからも、よろしくお願いします!

 ■気が付いたらPCパーツ関連で埋まっていたという

題名のとおりです。ええ。

一応イラストのほうもひっそりと描いてますけどね^^;
自作PCが出来上がってから物欲が膨れ上がってPCパーツ(主にケースファン方面)に関する
記事しか書いていませんでした。はい。

元はといえばイラストを載せるためにブログを立ち上げたのですが、
イラストはすっかりpixivのほうに活動を移し、ブログはレビュー(らしきもの)記事で
いっぱいという・・・ううむ。


というわけで少しは変化をつけてみようと思ったのでイラスト(下書き)投下!

大ちゃん!

daichan.jpg

もちろん、この後も手直しを加えていく予定です。
ここに上げるのすごい久々だなー。


あ、成人式行ってきましたよっと。

 | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

