USED NOTE

≫2017年08月

 ■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ■あれから

生きてます(
本っっっっ当に久しぶりのブログ更新です。見ている方もそうでない方も、お久しぶりです。

前の投稿から丸2年以上経ちますが、特に死んだり(縁起でもない^^;)とか失踪していたわけではなく元気に暮らしています。
ご安心くださいませ。

さて、2年も経つことですが、あれ以降どうなったかと言うと。
求職のほうですが、以前の書き込みの後、すぐに再就職先が見つかりました(今まで黙っててゴメンネ!)。
その就職先は以前の職場と天と地の差で、今では全然やってける職場であります。
再就職先が決まって以来、自分の周りが目まぐるしく変わっていくように感じられました。
それこそ本当に、自分の「再生」、「再構成」を感じられた2年間であります。

仕事に明け暮れている間も趣味の世界も色変わりし、どんどん新しい世界に入り浸るようになってきました。
それが新しい発見や、新しい軋轢然り...数えきれないほどの出会いと別れを経験しています。

今ではマイカーも貰い行動範囲が増えたことで、車いじり、ドライブという新しい趣味を見出しています。
5年前に連載していたカテゴリ「自動車免許奮闘記」の頃には考えられなかった事だと思います。
あの時は父親の車を借りて運転していただけに...
無事故無違反も達成して、見事ゴールド免許に輝いております。

その他、仕事がらみの出張が多くなって家にいられる時間がほとんどなくなり、以前と比べて自作PCの世界に踏み入ることは少なくなったと思います。
それどころか再びノートパソコンに回帰し、以前組んでいたパソコンは解体してしまうほどです...
あ、でも今年の初めごろに出たAMDのRYZENには興味津々です。というより、予想以上の性能だったので再び火が付き始めています...(いい加減な自分^^;)

この記事を書くにあたっても、パスワードやIDを思い出すのに時間がかかったりと、長時間による忘却を実感させられます。
右のカラムのブログパーツ群を見てみると、すでにサービス停止してしまったブログパーツの残骸でいっぱいで、時代の流れを感じさせます。
左のカラムには当時のブログ達のリンクが張られていますが、半数以上がブログサービスそのものが終了してリンク切れになってたり、リンクはあっても長い間更新が途絶えてたりと、哀愁を感じさせる何かがあります。
同じTwitter上で(ブログを作成してた中で)3名ほど現役で活動してる方もおられますが、その他の人たちはいったいどこへ行ってしまわれたのでしょうか...

閑話休題。

このブログの今後についてですが、このブログサービスが終わらない限り、半永久的に残しておく事にしました。(って、前にもそんなこと言ってたかも)
検索でここにたどり着いている方にも、今一度現在の活動先をリンクにて貼り付けておきます。
おそらく前の記事にあるTwitter、Pixivのリンクはすべて無効になってると思われますので...

・はとろん(Twitter Pixiv同名義)
Twitter
Pixivプロフィール
(このHNも、一部変わったとはいえもう8年。短いような長いような...)

このブログの更新のほうですが、また思い出した様に書くかもしれないです。
ただ、もっぱら仕事でいそしんでいる為、更新はほとんどないとみていただいてもかまいません^^;
それでも、検索でたどり着かれてる方、思い出しながら見て行っている方に、光栄に思うとともに感謝いたします。

乱文となりましたが、リンク先でも宜しくお願いします。
それでは(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

 | HOME | 

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。