USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■2度目の実車

てことで受けに行きました。はい。

まあ内容としては1回目と変わりないかな?
変わったとしたらサードギアへの投入くらいかな。

ちなみに1回目とは違って受けた時間が日没後でした。
なのでライトを付けての練習。

その途中で急に横殴りのみぞれ?が降ってきたようです。
直ぐに止みましたが。それでもワイパーフル稼働させないと前が見えない状況になりました><

後は・・・まあ特に何も無かったかな(
最初を除き教官が何も言わない時間が多く続いたから。
安定してきたかもね。

あ、発車とかのアクセルワークはまだぎくしゃくしてて(マテ


 ↓以下コメントレス
>木更津さん
ワイシャツに下着って、何だかフェチ的なものを感じさせますね。
幼馴染もそんな感じかな。ああ、幼馴染がもっといたら・・・(

>リヴァイアさん
世の中、どんどん便利になっていきますね。
かといって僕は何でも便利になるのはイクナイとは言いませんが。
やはり、まだMTが項目にあるのは、どうしてもMTを使わなければならない状況が少なからずともあるということでしょう。
かっこつけてるだけだとかも言われそうですが・・・仮に友達の車に乗る時、それがMT仕様だったら・・・。
そのためにも、臨機応変に対応できるよう、MTを練習しています。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/103-757d955e

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

