USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■喉が焼けるように痛い

こんにちは。

4月に入り、まだまだ寒い日が続きそうと思いましたが、ようやく暖かくなりそうな天気が訪れて来たようです。
京都でも桜が開花し、満開を迎えているそうですね。

タイトル通り、のどが痛いです。
というのも、慢性的な痛さではなく突発的に痛くなってきたのですね。
今はちょっと治まっていますが・・・

それと、胸の鈍痛も気になります。
ただ、ずっとしているわけでもなくこれも痛くなる時間帯があったりするんです。
特にペプシコーラを飲んだ後。

あー、そういえばペプシコーラ飲みまくってたなぁ。
栄養バランスが崩れているのだろうか。そうに違いない?
糖分が過剰になって心臓に負担がかかってる?

ゼロカロリーでも過信は禁物かな。うん。
最近はミネラルウォーターに切り替えています。

今日含め残り2日で、春休みも終わりを迎えます。
長かったような短かったような。
2回生として新しいキャンパスライフに臨みます。


ヒマワリも植え時かな。

Comment

[69]

ついに大学2年生かぁ。お互い頑張りましょう。自分まだ高校だけど。

一昨日の朝に腹が急に痛くなったんだけどどやら急性腸炎だったらしい。症状は軽かったから自然に治ったけどもしかすると入院していたかもしれない。

[70]

俺も喉痛い 実は4年前から似た痛みがたまにでるんです
イガイガはしないんですけど 喉がかゆいみたいな…
舌で口の中の上を抑えて息を止めて圧力をかけるとかゆみが収まるんですけど独特の乾きが…

急性腸炎だと炎症と細菌の感染を抑える薬2週間飲むだけでいいはず

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/108-017a2057

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

