USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■この前のことだけど・・・

ちょっとアニメイトへ行ってくる。

決意をしたのは突撃前夜
ちょうどある漫画のレビューがあがっており、これはどうしてでも買いたい!
そういう心が僕を動かしました

とはいってもこういう店に行くのは初めて。
何があるんだろう、そういう気持ちで冷や汗をかきながら就寝しました。

ていうか興奮しているせいでなかなか寝付けなかったのだが。


さあ当日。
実はこの日、やっぱ行くのやめてkonozamaamazonに頼ろうかなと思ったことがある。



いや、それはだめだ。
これは一種の漢(をとこ)の冒険だ。
決めたことはなんとしてもやりぬかなければならない。
冒険は成長である。
成長から逃げてどうする。
腰抜けめ。

微妙な説得力で自分にそう言い聞かせました。 突撃です。
ていうかなんでこんなに大げさに(ry



とりあえず、入店。
噂どおり漫画にDVDだらけ(そりゃそーだ
棚を掻き分け、そしてお目当ての本を手に取った。
さっきからなぜか冷や汗が噴出してくる。

そして、僕が買ったのは・・・!?








P1000035.jpg
こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)
こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)
こどものじかん 4 (4) (アクションコミックス)
こどものじかん 3 (3) (アクションコミックス)
こどものじかん 2 (2) (アクションコミックス)
こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)




どうぞ私に言ってやってください。
おかまいなく、大声で・・・・・・






このロリコンどもめっ!

1度行くと慣れるよね。こういうの。
スポンサーサイト

Comment

[1] こんちゃ

このロリコンめ!

って、言える立場ではないリヴァイアです。
いつもどーもm(_ _)m

「こどものじかん」といえば、ネットでも一時期話題になりましたね確か。

[2] どうせ僕はロ(ry

>「こどものじかん」といえば、ネットでも一時期話題になりましたね確か。

一部では放送中止が噂されたほどですしねぇ。

2月20日に「2学期」の名がつきOVAが販売されるようですよ。

僕は・・・買うかどうかどうしよっかなぁ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/11-50f59391

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

