USED NOTE

 ■2回生

が、始まりました。はとろじーです。
まあ一番最初の授業なのでガイダンスで終わる科目もあったけど。

定期券売り場がカオス状態に。
そりゃそうだ入学シーズンだもの。
もちろんそうとは知らずに見事に行列にはまりました。はい。
学習できてませんね僕。

金の都合が出来て、自転車を新しく買う機会が生まれた。
以前フレームにひびが入っちゃったので、そのまま使う事は危険だと判断した今の自転車。
まもなく別れの時かな。



はい、そうです。
考えが鋭いお方はもうお気づきかと思います。

今までヒビが入ったままで運転してました。
いや、あんまり衝撃を与えなかったらいけるんじゃないかなーと遅めのスピードで巡航して・・・

あーもう最近命にかかわるようなことばっかしてるわ。
いい加減俺自重しろと。
.
進藤リヴァイアさん
あらかじめ危機を予測するのも大切ですね。
段差に弾かれたのは予想外でしたが・・・
本当にヒヤっとしました。

歩兵さん
今回のは轢かれたら「痛い」ではすまされないでしょうねぇ。
まあ僕がバランスを崩して落車しかかる様は別の意味で「痛い」けどね・・・
こんなことで死んだらみんなが悲しむだろうなぁ。

あれからあの段差はトラウマに・・・
スポンサーサイト

Comment

[73]

ボクも定期券買わないとなぁ。
めんどう。

ヒビって、直せるんでしょうか?
おもいきって、新しいのを買うとかどうでしょう。

そのままにしてたら、危ないと思うので;

[74]

ヒビで思いだしたけど 粘土型の接着剤があってそれつかえばヒビ穴埋めて強力接着で使えるようになるらしいです

通販で見たその接着剤たしか普通の瞬間接着剤程度の量で8000円ぐらいしたきが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/110-b8f26343

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法