USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■もうやだ

最近しょうもないミスばっかやってるような気がする・・・

ヒビが入ったままだましだまし使っていた自転車ですが、通学で駅前に置いた後、帰りはそのまま歩いて帰りました。
理由は簡単です。お金を忘れてしまいました。

新しい自転車を買おうとした時、財布の整理をしていたんですよね。
その時中に入ってた札束も全部抜いちゃったんですよ。何も考えずに。
ちなみに小銭は触っていない。

まあ金を忘れたのなら電車に乗れないのでは?と思われます。
でも僕は定期を使って通っているため、お金がないことに気がつかなかったのです。
それに加えて自転車代(300円)ぐらいなら小銭でもあるだろう、と余裕だったのがいけなかった。

まあお金がないということは自転車取り出せないんですよね。
それにバスも乗れない。つまり駅から歩いて帰らざるを得ない状況になりました。
久々の部活で帰りが遅くなり、今更取って帰るのも・・・。

ということで歩いて帰りました。果たしてこの判断は正しかったのだろうか。


・・・最近こんなミス多いよ僕(・ω・`)
健康に気を使わないわダンプに轢かれかけるわ・・・
ボケてきたかな、僕。

↓以下コメントレス
.
.
鴉さん
今回は深くひびが入ってしまった為、また取り替えることもできないため
新しく買うことにしました。
溶接してしまうという手もありますが、仮に出来たとしても一番力がかかる場所なので
いずれにせよ寿命は短いでしょう・・・

歩兵さん
ありましたね。そんな感じの。
こねるだけで鉄のように固くなるパテ。
宣伝でやってる感じでは確かに強そうですが半分不安のような・・・
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/111-0f31a898

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

