USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■キレた

・・・。
.

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
この記事はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも(以下略


はい。

要するに「地雷バトン」なんですよねえ。はい。


何でこんな時間にやるのか?


就寝する前に踏んだ俺が悪い



◆ルール◆
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた」
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷
存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう



Q1.「意味が分からない」
→意味不明。

Q2.「もう一回言って下さい」
→ もっかい、なぁ。

Q3.「なんですか?」
→またかよ・・・。

Q4.「だから言いましたよね?」
→ほらみろ言わんこっちゃない。

Q5.「何でそうなるのですか?」
→ちゃんと筋道立ててください。

Q6.「静かにして下さい」
→あなたの頭に「静」の文字は見当たりませんね。

Q7. 「違います」
→いやそれ違うから。ウケ狙い?クスリともしない。

Q8.「ふざけないで下さい」
→ 冗談はよそでやってください。

Q9.「真面目にやって下さい」
→もう一度言います。さっき真面目にやれと言ったはずです。

Q10.「うるさいです」
→そのエネルギーを他の物に回せないかな?

Q11.「あなたに言われたくないです」
→なれなれしく語るな

Q12.「消えて下さい」
→ (あえて言わなかったりする(ぇ

Q13.「気持ち悪いです」
→きめえええええええぇぇぇぇwww・・・・・・いやマジで。

Q14.「私ではありません」
→罪をなすりつけるほど卑怯ですね

Q15.「回す人に一言」
→1~14の回答については頭の記憶から消し去ってほしいな(


以上。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/112-d55c29e9

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

