USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■無題

新2回生のガイダンスも一通り終わりそうで、これからまた忙しくなりそうな日々になりそうです。
くわえて自動車免許の件もありますので、とあるサイトでのチャットの出現頻度が減りそうです。はい。
就職が厳しいのだから、2年は3年への「準備段階」と位置付けられています。
すなわちもう就職について考えなければならないのです。

それはそうと本館のHPが400ヒットとなったようです。
それだけですが。はい((

あと、新しい自転車注文しました。
ちなみに今回の買い物は過去最高額ですた。
なんだかどんどん金額が上がってるような感じ・・・
まあ自転車は命を預かるようなものだからね。金で自転車は買えても命は買えないんだから。

さて、明日のスケジュール。
長らく(自主的に)活動を休止していた部活生活が再来。
学校へ行った後、暇つぶしのために部活へ、そしてそのまま自動車学校へ行く形となります。
10時間近くは家へ帰れませんね。
(これで、もしバイトが入って夜勤になったら寝る時以外は家にいないことになるでしょう。たぶん。)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/113-437d7e12

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

