USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■しかし・・・

何というか、こう、あれだよな。




外が寒過ぎる。

4月中旬なのに何この寒さ。



とある掲示板では太陽の活動が極小期にはいりプチ氷河期が到来したとの噂がささやかれているが・・・?
そーいえば今年に限らず、去年一昨年も寒かったような気が。気のせいかな?

来週はずっと雨が降るらしいです(最短で3日くらい?)。
せっかく新調の自転車に乗りたかったのに・・・(・ω・`)
雨の中の運転は危険ですからねぇ。

本格的に稼働するのはまだまだ先になりそうです。

Comment

[75]

ほんと寒いです。
こっち雪降ってるしb

最近異常気象がどうのこうのって、話を良く聞きますよね。
どーなっちゃうのー地球ッ!

[76]

ここ最近冷たいのは日本に来てる冷たい風が原因とか言われてますよ。詳しいことは分かんないけど……
今日、明日から暖かくなってくるらしいですがね。寒いのイヤです。

[77] 雪振りましたね

関東(神奈川県)でも、朝方、雪が降りましたよ。
なんでも40数年ぶりにこのタイミングで降ったとか。

まぁ「異常気象だ!異常気象だ!」と騒がれていますが、地球もやっぱり生きてるんですね、時々体調を崩してしまうんでしょう(((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/117-a8754674

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

