USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■風邪・・・?

どうも。

先日から喉が痛くなってのど飴を常備していました。

六法辞書を忘れた次の日には眼鏡を忘れるドジっぷり。
板書、前の方まで接近しないと見えないんですよー。

さらに傘が壊れた。雨の日なのに。
駅に来たのに傘が閉じないとパニックに陥ったり。

そんなgdgdな生活を送ってきたバチが当たったのでしょうか、体が重たく感じられました。
鼻水もズーズー出るし頭痛いし・・・そんなことで体温計で測ってみることにした。

一回目「36.5度」

二回目「37.3度」


今後上がり続けるようなら風邪確定ですね。
いや、37度でも十分微熱かな・・・

明日は休むか・・・。


全然誇れませんが、風邪をひいた経験のうちで、命の危険にさらされるほどの高熱を出したことがあります。
その体温は41度だったとか。当時小学生。

このレベルになると、かえって苦しさが無くなったりするんです。
むしろ恍惚して気持ちいいほどです。
・・・実際は天国へ半分身体を入れていたのでしょう・・・。

風邪は侮れません。

Comment

[79]

41℃でしかも気持ちよくなってただなんていかん危ない危ない危ない……40℃超えるとそろそろヤバイって言いますけど、自分も39.5℃の熱は出したことあるなぁ。
そういえば恍惚して気持ちいい、っていう文で思い出したんですけど、発作とかが原因の場合、死ぬ直前って凄く気持ちいいらしいですね。実際に死なないと分からんわけですけど。
風邪もこじらせたら大変だし、体調管理しっかりしないとなー。

[80]

私は39,8℃が最大でした。
そのときは恍惚して気持ちいい、というよりかは、異常にテンションが高かったのを覚えてます。

まだまだ気候が安定しないので、服装や湿度など、いろいろ気をつけたほうが良いみたいですね。お大事にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/120-feb8a458

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

