USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■病み上がり

ということで行ってきました自動車学校。


はぁ・・・。

なんというか、疲れました。
大学がいつも4時30分で終わるようになったので、夕方~日が落ちてからの教習しかいけなくなりましたのですねぇ。
土日除いて。

大学から直通、つまり連続で受けなきゃいけないんですよ。
病み上がりだったのでいつもより疲れました。

教習途中大量の咳が再発し困り果てました。
あの時どれほど「水が欲しい」と思ったのやら。


うすうすと、精神的にまいってきた感じがする。
いや、そう考えたら負けかな。

そしてうちのブログ400HIT。いつもありがとう。


↓以下コメントレス
>鴉さん
4月下旬まで寒さが長引き環境についてこれなくなった僕です。
順調に体力も回復しましたし、5月初めからそろそろ暖かくなりそうとの予報です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/122-7c1aa82d

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

