USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■「見た目」の大切さ

singata.jpg

数値にとらわれてはいけない。

物差しで測るなど、正確すぎては味気が無い。
それがパースが取れていても。


ノアさんに指摘されてから、何かが変わったような気がする。
そして、また一歩前進したかもしれない。

試しに4頭身として、一切ものさしを使わず目分量で「これだ!」と思う体つきをさがしてみたらこうなった。
あくまでも胴体が主体なので顔、腕、足は省略してたりするけど。

でも個人的にこれもありだと思った。

俺は変わる。


↓以下コメントレス
>わさびのあさん
>鴉さん
ブログとHPを融合させれば絵もたくさん置けれますしね。
ある企業ではコンテンツが多くブログの更新も多い場合、負担を減らすためにブログとHPを融合させると知りました。
どちらも貴重なご意見、ありがとうございます。

Comment

[89]

はとろさんが変わる……!
いちいちはかって描くよりもはとろさんの感覚で描いていったほうが、
個性も出てはとろさんの絵柄もよりしっかりすると思いますよb

いろんな試行錯誤を繰り返している姿が素晴らしいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/135-1cec1d5a

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

