USED NOTE

 ■ちるの

ほえ~

cirnoup.jpg

リハビリリハビリ。

あとカウンターの画像変えました。
ちょっと見えにくかったので。

↓以下コメントレス
>鴉さん

実を言いますと・・・

絵を描いてるのはノーパソの方だったりするんですよね。

拡張ディスプレイで作業効率アップ!と思いきや・・・
感覚が全然違うことが判明。上手く描けない(まあこれは慣れの問題でもあるが)。
あとそのデジタルテレビの特性なのか、線がかなり滲んで見える。

ということで結局ノーパソで絵を描き、デジタルテレビの方で他のことをやっています((
スポンサーサイト

Comment

[91]

チルノはたしか歩兵さんのお気に入りキャラでしたよね。
表情がかわいいです。

[92]

なんとなくだけど、その後のアレ(希更ちゃん)どうなった?

[93]

あらやだ可愛い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/137-fa3f6ff1

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法