USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■おことわり

これから、僕はちょっと多忙になります。
まあ前からだと思いますが。
正直少し焦っていますし一応何をするのかを報告。


先ほども書いたとおり、これから予定で忙しくなります。
内訳は、自動車免許、木更津さんのリク消化、部活、大学の課題、予習。

特に自動車免許木更津さんのリクについて。



自動車免許の方ですが、この前(日曜)効果測定を受けた結果、見事に落ちてしまいましたorz
いけるだろうと楽観視していたのですが、引っかけ問題などに阻まれ合格できませんでした。

早い目に効果測定通っておかないと、技能の方も不安になります。
なので早めに効果測定パスするためにこれからほぼ毎日受けたいと思っています。
今まで(家での)内職があったりとなかなか教習所にいけなかったのですが、今週あたりから
余裕が生まれたのでそれに効果測定、及び仮免前の検定の時間にあてていきたいと思います。


木更津さんのリクについて、前述の通り自動車免許や大学の課題の件で忙しくなりました。
したがってリクの消化、及びこれからの絵の更新頻度が大幅に減るかもしれません。
ただ、優先度では「木更津さんの>僕の絵」でいきたいと思っています。

余った時間を縫うようにして、ちまちま消化していきたいと思います。
なおこの時点ではリクの消化は未着であります
あまり長く待たせてしまうのもあれなので何とかしてリク消化に努めていきたいと思います。
>木更津さん>完成まで暫しお待ちを><


さて、5月病だなんて言ってられなくなりました。
そろそろこちらもスイッチを入れなければ・・・

以上僕からの報告でした。

↓コメントレス

>鴉さん
>竹竿さん
可愛いという評価、ありがとうございます><
最近ようやくスランプから脱しつつあります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/138-fda8ea2d

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

