USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■無題

ひっかけとかそういうのではなく、珍しくこれはバトンであることを明らかにしている記事。


☆地雷バトンです。とりあえずやろうか。
☆わからないものもあやふやで良いから答えてください

【1】家に帰ってまず何をする??

○○○をします。嘘です。とりあえずパソコンの前に向かいTwitterを見ます。

【2】普段家での格好は?

平日はジーパンにTシャツ1枚という姿
休日は昼間でパジャマ姿だったりします。


【3】部屋はどんなかんじ?

まず、超汚い。
人が住めるってレベルじゃない。マジで。
大々的な掃除を計画している。

その汚さを除けば家具の配置とかはいたって普通。


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

まあ理想に近づいたともいえるでしょう。
汚 さ 以 外 は 。

【5】朝型人間?夜型人間?

バリバリの夜型です。
でもここ最近体調がすぐれないから夜型とも言えなくなっている・・・

【6】好きな音楽は?

カオスなMAD系。
東方とか、ゲーム系のBGMを聞いたりします。

【7】好きな本は?

小説とか、ラノベはあんまり見ないのです・・・
なんかの専門書を読むことは苦じゃないけど((

【8】好きなマンガは?

ちょっと色っぽく、しかしほどほどにシリアスなマンガ。

【9】好きなゲームは?

とりあえず自分がこれはいいなと思ったゲーム全般。
敢えて言わない(

【10】好きな服装は?

普段着・・・でもパジャマも好き。

【11】好きな食べ物は?

チーズ系は特に好き。

【12】好きな飲み物は?

グレープジュース。

【13】好きな動物は?

猫、シャチ、イルカ(ぇ

【14】好きな場所は?

自分の部屋。
最近は部室も好き。

【15】好きな言葉は?

うーんと、なんだろう?
いっぱいあって分からないなぁ。

【16】苦手なものは何?

ぼく「なぁなぁキリ?植物って何故たまに気色悪い容姿のものがあるんだい?」
キリ「自然を生き抜くために適応したんでしょ?」
ぼく「まあそれもあるけどさ・・・なんだか気色悪いんだよね。ほら、あれだ。シダ植物。」
キリ「庭とか湿った所に生えてそうな?」
ぼく「シダ植物の葉の裏側を見たらわかる。黒いブツブツがびっしりとあるだろう?あれが嫌なんだ。」
キリ「ふーん。私はどうってことないけど。」
ぼく「あれは胞膜(ほうまく)っていう代物なんだよね。ググったら詳しく出てくるけど、ブツブツ系が苦手な方は注意したい。」
キリ「その割には軍手の滑り止めとか点字ブロックとか、そういうのは嫌がらないじゃない。」
ぼく「無機物はいいんだよ。まあ本当に嫌なやつもあったりはするけどさ。それよりもシマスズメノヒエも嫌だ。」
キリ「なにそれ。」
ぼく「雑草の仲間・・・というか雑草だ。田んぼの隅っこで生えてる雑草。あれも容姿的にイヤ。触るなんてとんでもない。気色悪い・・・。」
キリ「・・・ググってみたけど、ネコジャラシと同じ物じゃん。」
ぼく「黒い点々があることで、理由は変わるんだよね。やっぱり嫌だなぁ。詳しくはその雑草の名前でググるがよろし。」
キリ「・・・じゃあこれからは『ハトロヨケグサ』って名付けて、バリケード作っちゃお。きゃはっVv」
ぼく「キミは一体何を考えているんだい?・・・・」


【17】コレだけは人に負けないものはある?

現在、本当に誰にも負けないモノを捜索中です。

【18】親友に一言!

良い子は真似しちゃだめだぞっ☆(ぇ

【19】マイミクさん達に一言!

ミクシィやってない・・・(

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

暇な人カモォーン。


さて、ちょっとコーヒーブレイク。
追記と行きますか。
●地雷バトンです

・絶対答えろ(笑)
・見たら10時間以内にバトンしないとのろわれます(うそです;)

①将来結婚したい?

どっちでもいいさ。

②好きな女の子のタイプは?

幼めの方がいいかも。
目もぱっちりした方がいい。

③目の前に好きな人がいると思って告白してください

ごめんなさいちょっと告白できる文章が思いつきません・・・

④目の前に恋人がいるとおもってプロポーズしてください

もう少し一緒にいたいなぁ。

⑤ 目の前に恋人がいると思ってHをおねだりしてください

ちょっと、今日は違うことしちゃってもいいかな?
・・・ア、アドリブってやつさ。

⑥子供何人ほしい?

2人。
男2人or女2人と、どっちも同じ性別の方がいい。


ということでまさかの2段構えです。
フヒヒ、サーセンw(

実際は溜まったバトンを消化しているだけですけどね(
スポンサーサイト

Comment

[95]

バトンお疲れ様です。
やっぱ、パジャマいいよねぇ。
いつでも寝れるってすばらしい。

ブツブツ系苦手なんですねw
確かにきもちわるいし、触りたいと思う代物ではないですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/140-de64f582

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

