USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■オレンジ基調に近づいてきた

明野希更、進歩状況:0%||||||||||||||・・・・・・・・・・・・・・・100%(下書き、服装の大まかなアタリ、清書準備)

ご覧の通り、だいぶオレンジ基調に近づいてきました。
実を言うと、ブログの幅を広げたり、色を変えたりすることに結構苦労しました。

CSSを使い始めたとはいえ、まだまだリファレンスを見ながらの作業ですし、慣れない所もあるので大変です。
ブラウザによって表示方法が違ったり正しく表示されなかったり・・・
CSSコードの書き方もちょっと汚かったりするんですよね(最初の状態からではない、僕が汚くしてしまっている)。

なんだかんだと言ってここまで行きました。
ただ、まだ満足できない所もあるのでもしかしたらどこか修正するかも。
とりあえず自分が今持っている技術の限り。


↓以下コメントレス


>木更津アーチャーズさん
さすがに音沙汰なしだと心配でありますからねぇ・・・
ということで実況をしています(

>鴉さん
カスタマイズ自由なテンプレートがあったので、個性的な
スタイルを作ってみたいと思います。

>進藤リヴァイアさん
ついでに僕の髪もイメチェンしました。
長髪→短髪に。
ある程度オレンジっぽくなったので、サブタイトルを変えることは
無くなったでしょう(


おまけ
hakoari.png
制作時間:10分弱
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/143-194dd934

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

