USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■5月ももうすぐ終わり

明野希更、進歩状況:0%||||||||||||||||||・・・・・・・・・・・100%(ペン入れ(清書)途中)

こんにちは。

ゴールデンウィークに海開きがあったりなどの話題もさることながら、あっという間に5月が終わろうとしています。
本当に早いものです。

しかし、僕の中ではとても遅く感じました。
たった1ヶ月が何カ月分にも・・・

それでもこのようにもう5月が終わるのかという思いもあります。
充実してたかもしれない生活でした。

それにしても5月末なのに寒い日が続いていたりします。
GW中は連日夏日だったのにねぇ。
また調子悪くしそうです。

明後日からは6月。
心を入れ替えて頑張っていきます。

↓以下コメントレス

木更津さん
このときは本当に一か八かの行動でした。
まあ無事に直ってなによりです。

進藤リヴァイアさん
小学生のころに得た知識がまさかこんな所で役に立つとは・・・(
最初はハンダとか何らかの方法でやろうと思いましたが
繋がればいいのならこんなのもありだと思う・・・ということでシャーペンでやってみました。
芯は電気通しますしね(・・)b
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/145-4a4b6e7c

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

