USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■朗報

ついに・・・










ついに・・・






ついに・・・!





仮免検定合格しました!

それもなんと一発合格!


最初は体調とかも崩してて本番でも焦ったりしてて駄目かなぁと思っていましたが・・・

無事に仮免検定をパスすることが出来ました。
2週間のブランクがあったにも関わらずなかなかの出来だったということ。


明日仮免許が交付され、晴れて第2段階に突入し路上教習が始まります。
僕にもようやく公道でドライブする日がやってくるのです。

最初に入所したのは3月の20日ごろ。
んで今日の6月6日に仮免検定合格。

自分としてはちょっとペース遅いかな?という程度です。
でも、焦らずにマイペースで進んでいく方がいいのでしょう。

ホッと胸を撫で下ろす自分。


↓以下コメントレス

歩兵さん
確かにそのようなエラーメッセージが出た時はかなり異質な雰囲気でゾッとしますよね。
情報、メッセージを正確に伝えるため、エラーに華やかさは求められませんからねぇ・・・

木更津さん
追い打ちをかけるようですまなんだが・・・
世の中では一度寝た後まれにそのまま死んでしまう事例もあったらしく・・・
・・・ごめんなさい(ぇ 木更津は健康体なので寝ている間に死んでしまうことは無いでしょう。
スポンサーサイト

Comment

[106] おめでとう!

仮免合格おめでとうございます! ついに路上練習ですね。
きっとはじめての路上はとっても緊張すると思いますが、
今までの教習通りにやっていけば、すぐに慣れると思います。
これからもがんばってくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/149-9b1540c6

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

