USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■汚い

僕の部屋は、汚い。

それはもはや「災害」レベルである。

それなのに、「片付けられない」。


あるものを捨てようとする時、ふと考えてしまう。
「まだ使えるし、いつかは需要が来るかもしれない。」
そう言いきかしてしまい、結局捨てずに取ってしまう。

そして部屋が汚くなる。

あるものの「買い替え」が出来ても「駆逐」が出来ない。
古いものの処理方法が分からず、ずっと部屋に残ってしまう。
本当はゴミ箱に突っ込むだけの簡単な動作なのに。

そして部屋が汚くなる。

僕は家族一のめんどくさがり屋である。
「やったらやりっぱなし」という悪癖が僕の身体に染み付いてしまっている。

そして部屋が汚くなる。



突然こういう話題を持ち出したのは、父さんに説教されたから。軽く、ね。
いつの間にか部屋のチェックが入っていたようだ。
ちなみに「災害レベル」という言葉は、父さんの言葉。

どうにかして、片付けていきたい。

Comment

[107]

捨てれるもの、捨てられないもの 見極めが難しいですよね。
いつか、使うかもしれない……!

掃除の時いつも思ってしまいます(

心を鬼にするしかありませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/151-427ace89

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

