USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■路上教習初日

ということで初の路上教習へ行きました。


仮免検定があってからまたしばらく(2週間ほど)ブランクがあったので正直のところ
腕が落ちていないか心配になってました。

しかし、心配ご無用。
路上に出る前に所内コースを2、3周し、その間に運転の感覚をつかみました。


そしていよいよ路上へ!
所内を出てすぐの急坂が関門。

いつも通りサイドブレーキ引いて坂道発進の態勢に入りますが、今回は後続車がいます。
そりゃあ一般道ですからね。後退するなんてとんでもない。

と書いてみましたが、後退とかそういうのは無く、スムーズに発進できました。
もう何回も何回も繰り返したからでしょう。

それ以外は、指示された通りのコースを周っていきました。
発進とか、特に言うことはなし。


ただ、他の車も走っているので、結構怖かったです。
特に自転車。
車を運転して初めてその怖さに気が付くんですよね。
逆走ありーの、並走ありーの。

そんな感じで。
今日一日の路上教習は無事に終わりました。


あと、これ書いてる時点では、すでに時計が午前2時を過ぎていました。
なのでちょっと文章がおかしかったり考える気力が無くなったりとか(

鋭い人はもうお分かりかもしれませんが、はい、「けいおん!!」を見ながらの投稿でした。


↓以下コメントレス

わさびのあさん
そうですかぁ。
もう使わなくなった物に、将来性があるから取っておくのか、それともすっきりと捨ててしまうのか。
自分はもったいないと感じてしまうから、僕の部屋がガラクタ屋になってしまうのでしょう。
でも、そういうのも大切なのかもしれません。

とりあえず、その物に対する価値観の違いを感じ取れたコメントでした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/153-f459e2f6

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

