USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■雨がなんなのさ!

大学行くときはあんなに晴れていたのに帰るときには土砂降りの雨。
今日も真っ黒な雲が空一面を覆い、横殴りの雨が降りました。

駅まで自転車で来て、合羽を持っていなかったので帰るに帰れない。
仕方がなく駅のプラットホームから外の様子をうかがいながら待合室で雨やどり。

雨足が強まるとともに、雷も鳴り始めました。
雨が止むチャンスを見つけて帰りたかったので、様子を見るために我慢(

光ってすぐに鳴る雷に対し、「おお、近い近い」と待合室で見物中・・・


その時


ババーン!
という音とともに青白い閃光に包まれる駅。

どうも目の前のビルで雷が落ちたようである。
待合室の扉は全て完全に閉まっていたが、それでも体に響くほどの大音量。
あと、周りの空気が気持ちイオン臭くなった気がした。

僕は負けない。
雷が目の前で落ちようt・・・







ここで僕は恐怖に耐えかね、待合室を離れ静かに立ち去りました

いや、さすがにあれは生きた心地がしなかった・・・(

Comment

[113]

雷、ボクも近くで見たことがあるようななかったような。
雷って、すごいよなぁ。
あんな遠い空から、地上まで一瞬で届くんだから。
しかも、幻想的だし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/160-eb8b6912

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

