USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■忙し過ぎる

今日は朝っぱらから自動車教習があり、昼から子供が来てさらに大掃除していました。

教習の方は3限ぶっ続けでやっていったので、体力を大幅に消耗・・・
大掃除でも体力を消耗・・・

なのにまだレポートやら課題やら残っている。
中には今日中にやらなければならないものも・・・。
これをさぼったりすると、単位が取れなくなるからどうしてもやらなければならないのである。はぁ・・・


今週あたりから、テストWeekに突入します。
レポートもたくさんあるので、絵の更新速度やとあるチャットの入室頻度もがくっと下がりそうです・・・

明日は月曜日。
海の日と祝日になっていますね。


でも僕の方ではちゃんと授業があるんですよ。補講付きで。

世間は3連休を満喫してるのにね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/162-d2ab61dd

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

