USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■

夏バテ気味のはとろじーです。

最近の事ですが、やっぱりテストは辛いです。
レポートいくつもこなさなきゃいけないし、今季はどんだけレポート出てくんのと嘆く位。

あと、やり残してる下書きの絵を仕上げなきゃいけないし、運転免許もやらなきゃいけないし・・・


とにかくやるべき事は本当にいっぱいあるのです。

そういう時に、何をすべきなのか、順番はどうするのか、という判断がつかなくなってしまうのです。
眠いし疲れてるし・・・最近深夜まで起きるから寝不足なのかな。
頭の回転がかな~~り遅くなってしまってます・・・
あと、体力の回復も大分遅くなったような気がする。

文章力もなんだか怪しくなってきたり、Twitterばっかりの更新でこちらの方の更新が疎かになってしまったり、
チャットに行ってもなかなか話題について行けなかったりと大変です・・・。




7月24日、おかげさまでこのブログは無事1000HITを迎えることが出来ました!
感謝の気持ちを込めまして、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

Comment

[114] おめでとぅ

ブログ1000ヒットおめでとうございますっ
時には、息抜きの時間を作るのも大切ですね。
息抜きじゃなくて「息抜きの時間を作る」んですよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/165-31684a80

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

