USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■もう5年

リヴァイアさんのサイトにて、「伝説の対談」というコンテンツに目を通していました。

伝説の対談とは、チャットにてリヴァイアさんと1対1で対談し、思い出に浸ろうという企画です。
あまり聞くことのない思い出や、裏話(!?)などがログとして見れます。

たまにこの伝説の対談をみて思い出に耽ったりとかするのですが、自分はあることに気が付きました。
「そう言えばリヴァイアさんと出会ってから5年近くも経つんだな」と。


正男に出会ったのは、中3の夏の頃。
今夏でちょうど5年前の出来事でした。

当時はFlash動画が衰退し始めた頃であったが、まだまだ自分の中ではFlash動画、ゲームの印象が強いままでした。
もちろんその時はFlash動画が衰退するとは考えられませんでした。

正男はJavaを使ったゲームであり、一昔前のプログラムだなぁという印象がありました。
しかし、誰でも簡単に作れるという魅力に惹かれ、徐々に正男にハマって行きました。

そして、その中でリヴァイアさんに出会ったのです。
それは本当に運命の出会いだったのでしょう。


途中の経歴は割愛しますが、正男プレイヤーからチャット仲間になり、そして大学生の頃にはイラストを描くようになりました。
5年前の自分と比べてみれば、想像もつかない成長でしょう。

たった5年のことだ、と言って片付けてしまわれそうですが、自分にとっては激動の5年間です。
対談をしたら、きっとものすごく濃い内容になるのでしょう。


さて、次の5年間は、どうなるのかな。


↓以下コメント返し

鴉さん
絶賛スランプ中なので、二人目の登場はもう少し先になります。
自分勝手で申し訳ございません・・・。

鴉さんも、練習を重ねていけば、上手くなれると思います。
ブランクによるスランプを乗り越えられることを信じて・・・
ファイト!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/171-c76fb067

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

