USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■体の調子とか

最近、足が冷たくなることが多くなった。
末端は冷たくなりやすいというが、脛あたりまでひんやりと冷たくなっているのである。
暑い日だというのに、血行が悪くなって冷たくなってるんですかねぇ。
よく冷房の風に当たり過ぎて体調を崩すとも聞きますし。

学校でちょっと寝たい、という時によく机に突っ伏して寝るスタイルをとります。
(もちろん授業はちゃんと起きてますよ。)

そのスタイルで寝た時なのですが、起きると必ず脚が痺れます
正座なら分かるのですが、この場合椅子に座ったままで寝ているので(「←脚がこんな状態)血行が悪いことに
起因する痺れでは無さそうです。

周りの友達はそういうような事は起きないと言ってますが、果たして僕だけなのでしょうか。
だとしたら、何か患ってたりするのでしょうか。少し不安です。

Comment

[119]

あー、なんかわかるかも。
ていうか、ボクもです(

机に突っ伏して寝ると、なぜか足痺れてるんですよね。
わかるわかる。

授業中寝てて、休み時間ずーと痺れっぱなしとか最悪です((

態勢をずっと変えないから痺れるんですかねぇ?

どーしても、気になるなら病院で検査かなぁ。
ボクは気にしませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/174-9f83bcc7

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

