USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■暑さも寒さも彼岸まで

こんにちは。

季節の変わり目である9月ももう中盤。
暑い日が長引きそうかと思いましたが、朝はすっかり秋空となり涼しい日々となっております。

今日は雨が降ったりしたので明日はより涼しい日を迎えるとなるでしょう。
「もう秋なんだな」と実感させられます。

夏の風物詩であるプール系のレジャーや、かき氷などもすっかり息をひそめ、秋モード突入です。
もうすぐクーラーもしばらくのお別れとなるでしょう。


秋になり、これから気合を入れていきたいと思います。
前期試験の結果が思ったよりよかったのですが、後期の授業も難しいのでまだまだ気が抜けません。
それに文化祭、学園祭もひかえています。

自転車の整備とか、自動車とかそういう機械モノの記事で埋め尽くされても味気が無いので、
いい加減イラストも更新して精を尽くしていきたいと思っています。
夏のうちに下書きで放置してしまったイラストがいっぱい・・・果たして消化できるのか!?

あ、あとサイトをリニューアルしていきたいと思います。
ただし今の時点では予定です。現状のままで変わらずに行くか、ひょっとしたら名前が変わったりするかも知れません。
イラスト系サイトと謳っている割には枚数が少なくて・・・(

本当に、いい加減進めていきたいと思っています。
いつまでも夏バテを引きずってはならぬ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/182-e7ccbfad

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

