USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■タイトル画像更新

と言ってもキリの顔がでかでかと映っただけですが(

ちなみに元となってるのはこれ↓
SDキリ

実際はどういう色にしたらいいのかと決めるためのテスト画像となったのですが
思いのほか出来がよかったのでそのままうpしちゃいました


↓以下コメントレス

希更acsさん>
特殊な周期とは、赤信号で止まってる時、横切ってる方の信号が赤になり
こちらの信号が変わろうとする時、矢印の信号が出るんです(矢印の方向のみ車は進んでよい)。
とある交差点でもこの矢印が点灯したのですがこのときは「←↑」の表示でした。
僕はここで右に曲がろうとしていたのですが、この表示の時僕は疲れていたのか
てっきり右折車も進むことが出来ると勘違いしてしまいました・・・。
結果的に僕の車だけが交差点に進入してしまい・・・って、後から考えたら完全に僕のミスですね。
落ちついてたら素直に従うことはできただろうに・・・周りの皆さんごめんなさい><

ちなみに事故(物損、人身)は起こしてないのでご安心を。
この後「→」の表示も出て何ごともなかったかのように交差点を抜けることが出来ました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/191-d34ff7fd

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

