USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■バランスボール

結構日が空きましたね;
ご心配おかけまして申し訳ございません


それはそうと、昨日注文していた宅配が届きました。
中身はバランスボールです。
バランスボールって言ってもピーナッツ型のシロモノですが・・・
ちょっと健康に気になりだしたので購入。

思えば、この記事以来の健康器具ですね。2年ぶり。歴史は繰り返す(ぇ

さて、到着して早速膨らましてみるものの、サイズが大きいゆえになかなか規定の大きさまで膨らまない・・・
まあ一番サイズのでかいやつを選んだんだしね。

↓こういう85cmの。

ギムニクフィジオロール85【バランスボール】赤ギムニクフィジオロール85【バランスボール】赤
()
ギムニク

商品詳細を見る



さて、ようやく規定の大きさまで膨らみました。

DSCF0383.jpg
※撮影後、ボールの下に伝票があったので加工しました。まあ画質がアレなので無修正でも多分読み取れませんが、心配なので(笑)

この光景を見て一言。




でけぇ。


ある程度予測はしていたのですが、想像以上でした(笑)

またがってみたりしたのですが、足が付かない(汗
でも個人的には大満足だったり(ぇ

空気抜いてある程度サイズ調整も出来るのでそこまで心配は無いかも。
現在は空気抜いて椅子代わりに・・・

もちろん、完全に空気を抜けば置き場所にも困りません。
まあ空気抜くにも時間がかかるのですがね・・・(
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/214-402394b7

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

