USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■なんか最近

なんか最近、晩飯食ったらすぐに寝て、そのまま深夜まで寝てしまうことが続発してる。

なんだかなぁ、思いっきり時間損しちゃってるよね。
折角時間いっぱいあるのに。

いや、休みだからかえって油断してるのかもしれない・・・(




気になるイラストの進行状況ですが、期待してたほど進んでいません。
そりゃあ今こんなのが続いてるんですから・・・


・・・はい。


↓以下コメント返し

進藤リヴァイアさん>
就職は、これからも厳しくなるようです。
噂によると10年前にあった就職氷河期より悪いという噂が・・・
お互いがんばりましょう!

Comment

[127] 眠

私も、夜ご飯は食べる前ですが、夕方6時ごろより急激に眠くなって、そのまま3時間ほど寝てしまうことが、最近になってたまにあります。昔は、寝る=時間もったいない、と思っていたのですが、眠気に勝てないんです。
人間は、睡眠時間を8時間ぐらいとらないといけないように出来ているらしいので、もしかしたら体が睡眠を欲しているのかもしれませんね。

就職難は、やはり不景気が大きいですね。
10年~15年前はバブル崩壊後、ガクンと落ちた頃ですが、それよりもさらに悪くなった原因はいろいろあるかと思います。特に円高ですかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/216-e28338dd

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

