USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■気になること

最近、パソコンを使ってる上で気になる現象が起きています。

それはファンの回転数です。

前にもちょっと触れた覚えがあると思いますが・・・
今日のケースファン 2つの台風

この記事の最後のほうで、ソフト読みでのファンの回転数が異常な数値を示すことをちょっとだけ記事にしました。
最初は以前買ってきたジャンクのファンでこうなってるのかなぁと思っていたのですが、今現在
当該ファンを外している時にも異常な数値を示すことがあり、マザーボードのほうが怪しいのではと感じ始めてきました。

7c4eb311dd999ead43ab5842ae9ac005.png
124966f47fb9b56d168f13ed3bc1d54b.png
(Fan3がおかしい)

とはいえ、今でもマザーボードは正常に動いているので果たしてこれが今後どう影響するのか分かりません。
どういう条件でこのような数値が出るのかも全く不明です。

おそらくこのままもってくれそうな感じもしますが、しばらく様子見かな・・・
何か異常が起きたら買い換えようかな・・・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/219-36933645

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

