USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■そういえば

最近サイトの方更新してないなーと思った僕(

活動拠点がほとんどTwitterに移り、サイトは絶賛放置中です。
ブログもそれに伴って更新頻度も少なめになっています。
前のようにほぼ毎日更新、という事は無くなってますね。

Twitterも、すぐにつぶやけるという事で便利なツールです。
しかし、画像の掲載、特にその画像の詳細な事を記述するのにまだまだブログが活躍しています。
表とかも簡単に羅列できるので機能性はブログの方が上です。

よく考えてみたら、ブログとTwitter両立してるって何気にすごいかなーと思っていたり・・・。

さて、4月に入り、入社、入学シーズンとなりました。
もう済まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私のほうも、4月の6日あたりから授業が始まります。
これからまた新しい生活が始まろうとしています。
今年度、がんばっていきましょう。

↓以下コメント返し

進藤リヴァイアさん>
ローテーション、今回の点検では実施しませんでした。
なにせタイヤ交換されたばかりなので・・・^^;

ちなみに交換したタイヤですが、ローテーションの時期を教えてくれる踏面に穴(6箇所ぐらい)の
あいたタイヤとなっています。これにより効率よくローテーションを行えるそうです。
世の中どんどん便利になっていきますね~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/231-708ad21b

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

