USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■結局妥協して

DSCF0502.jpg

ファンレスじゃないほうを買いました。はい。(GIADA Giada MI-E350)
まあ寸前で「ファン付きでもよくね?」と考えまして。
特別仕様が変わるわけでもないので、こちらのファン付きタイプを購入。12980円なり。
写真はテスト動作中の風景。机汚いね~^^;

DSCF0501.jpg

AMD最新製品である「Zacate」(コードネーム)と呼ばれるGPU統合チップが採用されたマザーボードです。
CPU付きでこの値段なので、ネット専用機と割り切るなら十分満足なコストパフォーマンスでしょう。

とはいえ、スペックもなかなかのものであると耳にしました。
まだベンチマークや体感はしていないのですが、なかなか侮れないマシンになるのかもしれません。
なかなかなかなかなかなk(ry

さてこの製品についてですが、元から付いてるファンがうるさいです・・・
まあそこは交換・・・というかそういうのを想定してまたファンを買ってしまいましたが(
ただ、そこそこ発熱するのでファン選びには慎重を期します。

ちなみに、本家のHPの製品情報を見てACアダプタも付属しているのでは?と思いましたが、残念ながら
この製品には付属していませんでした・・・。 製品情報についてはもともと海外向けだったのかもしれません。
まあACアダプタが付属していないってことで困る事はありませんが・・・

Mini-PCIe(1枚目写真中央よりやや左側の白いやつ)は、個人的にはありがたいです。
収める予定のケースは拡張性は考慮せずインターフェイスカード用の縦穴が無いので、
この場合はMini-PICe用のカードで直接マザーボードに取り付ける事ができます。

といっても拡張する予定はあまり無いかもしれませんが・・・(ぁ

とりあえず正常に動作しました。
魅力的なPCが組みあげることができると信じています。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/239-380992d9

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

