USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■近況報告とか

最近PCパーツの話題しかない。
というか自分の趣味フルスロットルだけどねっ!

ということでこんにちは、はとろじーです。
とりあえず近況報告。


大学の授業のガイダンスも一通り終わり、履修も済ませようやく通常通りの生活が戻ってまいりました。
ただ、今年はちょーっと忙しくなるかな?

とりあえず、月曜は昼過ぎの1科目のみ。これはありがたいです。
火曜日は2~4限と科目多し。
水曜日も上に同じ。
木曜日は昼前の1科目のみ。
金曜日は2限と3限の2科目。

印象としては、やはり去年と比べてとるべき科目が減った事でしょう。
私もこの時点で単位数は90以上なので、不足している科目も少ないからです。

ということで時間的余裕が生まれた事で活動頻度も・・・簡単には上がらないようです

なぜなら、大学よりも就活やバイトなどで多忙な日々が訪れる事になるのです。
特に就活は就職超氷河期というだけあって時間的にも厳しくなりそうな予感です。

これにより某チャットへの出現頻度も減りそうな予感です。

なお、Twitterの方では更新し続けていますので、そちらの方でも生存確認が出来ます。
→http://twitter.com/hato_810

また何かあれば(要アカウント)リプライで返事をしてもかまいません。
むしろ大歓迎です^^

ということで、これからもよろしくお願いします。


↓以下コメントレス

進藤リヴァイアさん>
はい、最近運が悪い僕です><
twitterの方もありがとうございます。
画像ファイルが消されたのは本当に予想外です・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/242-9e31fb45

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

