USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■当たり屋が・・・

昨日の事例なので新鮮さは無くなってますが^^;


昨日の昼ごろ運転中に、当たり屋と思しき者に遭遇しました。

ちょうど買い物帰りであり、緩い坂を登っていっていたところです。
歩道にその人が居て、その前を通過しようとしたときに事件は起きました。

突然、こちらに向かって身を投げ出したのです
咄嗟に急ブレーキをかける僕。この時、1秒がものすごく長く感じました。


幸い接触はせず、未遂に終わりました。
交通量もたまたま少なく、他者を巻き込むなど大惨事に至ることはありませんでした。
フルブレーキングした後のタイヤの焦げ付く匂いが・・・。

あまりにも想定外の事が起きてしばらく呆然・・・。
その後すぐに我に返りました。このときは隣に座ってた父さんが怒っていました。
その後、しばらく手が震え、異常なまでに慎重に運転する僕。

坂なので比較的短距離で停止する事が出来ましたが・・・。
はぁ・・・、心臓に悪すぎです。いくらなんでも初心者を狙うなんて・・・。

道端ギリギリで不審な動き(特にこちらを待ち構えてそうな態度)を取る人が居たら要注意。
そうでなくとも待ち伏せて突然来る事もあります。
明日は我が身と、運転中周りの様子に気をつけましょう!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/246-45be9fa8

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

