USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■史上最強 ハバネロ味

今年の夏もやってきた!

フリトレー「激辛マニア 史上最強ハバネロ味」


P1000026.jpg

「挑戦者求む!」の文字がなんとも挑発的。

そして文字も真っ赤っかなこと
こうくると余計に購入意欲がわいてしまう。

で、買ってしまったわけだ。

P1000027.jpg

内容物はこの通りである。
露光とか色補正とかその関係でオレンジ色になっているけど本当はもう少し赤い
コーンスナックというところがフリトレーらしい。

実は去年の夏も同じ会社からこの激辛スナック(ちなみに赤トウガラシとハバネロの2種類)が売られていたけど、どうやら今年のはそのパワーアップ版だそうだ(ハバネロのみ)。

自分は辛党だったから大丈夫そうに思えたけど、あとから来るねコレ。
ホットソース(サドンデスソース)を使用しているそんな僕でもピリピリと感じさせる程のシロモノ。

今簡単そうに書いているけどいざ食べるのなら相当な覚悟が必要デス
超辛いよ?冗談抜きで。(今回のは人を選びそうな菓子になりそーです^^;)

ちなみに結構おいしくて(いや結構辛いけど;)ついつい2袋目と手が伸びてしまった。

道はそれるが、「辛味」は「痛覚」と同じ刺激である。
たくさん辛い料理を食べ過ぎると舌が麻痺する・・・。

以上から、僕は典型的なマゾ辛党なのですね。わかります。


この夏、おつまみとしてみてはどうでしょうか?^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/25-9418a39b

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

