USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■体力が落ちてる・・・?

最近気になってること。

体の体力が落ちている事、です。

いつもなら大体9時半ぐらいに家出ても電車に十分間に合うはずだったのに、今ではギリギリ間に合って
何とか電車に乗れる、という状態が続いています。

もちろんギリギリだと困るので時間ずらして家を出てますが・・・
なんというか、自分でも感じられるほどメリハリが無い・・・。

自転車漕いでも、思ったよりスピードが出ないんです。
自分では結構でてるんじゃないのかな・・・と思ってスピードメーター見たら全然出てなくてあれっと思ったり、
軽いはずのギアが重く感じられるようになったり・・・

ショックだったのは、長い上り坂で途中で息切れして押し歩くようになった事でしょう。
以前はあの坂なんて座り漕ぎでもOKだったのに・・・

容姿はまだ若々しく見えても、体力は年齢には逆らえないのでしょうか。
ジム等でトレーニングすればまた若返りそうな気がしますが・・・


↓以下コメント返し

進藤リヴァイアさん
全体的に小さいファン(5cm角以下)だと、リブありのファンが多くを占めるようです。
リヴァイアさんのファンも、元のPCケースが薄い為、必然的に薄く小さいファンを使用せざるを得なくなるのでしょう。
自作にどっぷりはまっている自分の中ではリブありの方がかえって珍しく見えたりするのです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/250-7f370c79

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

