USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■疲れて多忙 +他

最近就活のことで頭が一杯になり、疲れがたまっている僕。
友達もそれから来るストレスで教室がちょーっと陰湿な雰囲気になっているようです。

それに加え、朝早くに父さんを送りに行く僕。
免許取ってから、このようなパターンがずいぶんと増えたような気がします。
このせいで、他にやりたい事が出来ず仕舞いに・・・
時間が出来ても疲労で真っ先にベッドに倒れこんじゃいます。

就活も大切だけど、無理は禁物。
なんだか過労死しちゃいそうな勢いですから、程ほどの手抜きがあってもいいではないですか。
あ、履歴書はしっかりと書きますよ^^

体調管理も、就職活動における大切な要素の一つでしょう。


ところで、先週あたりでうちの車もワイパーブレードのゴムを交換しました。
交換するまでは「ブブブブ・・・」と不快な音や、いまいち拭ききれてない、拭き残しが生じる、といった状況でした。
交換してからはその音は無くなり、拭き残しも無くスパッと視界が開けるようになりました。

ワイパーのゴム、たいしたことのないパーツ(500円ぐらい)でも安全上の観点から交換していきたいところですね。
クルマとの付き合いの第一歩みたいなものです。

免許を取ってからまもなく9ヶ月。
初心者マークが取れる日を目指して・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/261-ade43c88

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

