USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■イルカを飼う

イルカと言っても、本物のイルカではありません(当たり前ですよね~)。


暇つぶしで100均ショップで物色していたら、たまたまこんな物を見つけました。

DSCF0589.jpg

空気ビニールのイルカ
非常にかわいらしかったので、家に迎え入れてみました。

よく夏の時期におもちゃ屋へ出かけるとイルカやシャチの浮き輪がぶら下がっていると思います。
そういう大きいものではなく、もっと小さいイルカの風船のものです。
(浮き輪としてのは大体2M、今回の装飾目的のイルカは70cmぐらい)

サイズが小さいので、こんな風に抱きかかえる事も可能です。
中身が空気なので感触が心地よいです。

DSCF0588.jpg
(※画像はトリミングしています)

うまくやれば、抱き枕としての利用も出来るかもしれません。
が、今回はぶら下げてみたかったので、背びれに出ている紐を通す穴に紐を通し、
天井から吊るしてみました。

DSCF0590.jpg

あなたの部屋にも一ついかがでしょうか?
ちなみに、取り扱ってないショップもある様なのでご注意を。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/264-6f31f207

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

