USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■初心者運転が終わり

DSCF0734.jpg


今日で免許交付から丁度1年を迎え、初心者運転期間が満了しました。
9月からは初心者マークを外してもOKになります。
長いと感じた1年も、あっという間だった様にも感じます。

今日の報告としてはそれくらいでしょうか。
まあ9月も職務体験等で忙しくなるのでもしかしたら報告も増えるかも。

さて、8月最後の更新となりますが、こちらでは依然として暑い日が続いています。
私の住んでる地域が、地形の関係で暑い空気を取り込みやすいからです。

とはいえ、小学生はすでに夏休みを終え、デパートでは夏の風物詩だった花火や浮き輪も見られなくなり
夏の終わりを実感させられました。
夕日を見るたびに、切なさがこみ上げてきます。

そんな暑い日も、徐々に涼しい日々へ変わって行き、本格的に秋が訪れるのでしょう。
そういえば台風が近づいてますね。
この台風が過ぎた後が、季節の変わり目なのでしょうか。

Comment

[136] なつのおわり

もう9月ですね~。
大学3年ともなれば、いよいよ本格的な就活と卒業に向けた計画を立てる時期ですね。
お忙しいとは思いますが、無理せずに、できることからコツコツやっていけば必ず実を結ぶと思いますので、お互いがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/281-fcaa15e6

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

