USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■明けましておめでとうございます

2011年が終わり、2012年がやってまいりました。
明けましておめでとうございます。

今年も当ブログとともに、よろしくお願いします。



バイト勤務の全日程が終わって一夜明けた今、どことなく寂しい思いをしています。
もう行かなくても良いというのと、あの楽しい職場にもう行けないと思うのと、複雑な心境でございます。

結果的に、バイトは行って良かった、と実感できるところまで成長していきました。
たった1ヶ月間と言えど、非常に長く、思い出が詰まった物となりました。
最終日は閉店まで残ることとなり、まるで1年の締めくくりにふさわしいものでした。
店内放送の「蛍の光」が流れてきてから、「ああ、もうこれでお終いなんだな」と思いつつも、最後まで接客しました。

そして閉店になり別れの時が。
職場から離れるときにマネージャーから、「また機会があれば来てや、いい勉強になっただろう?」と声を掛けてくれました。
その挨拶を最後に職場から離れていく時は、ずっと涙をこらえていました。

今ではその寂しい思いと引き換えに、人の見る目が変わったような気がしました。
また他人への気配りを重んじるようになり、自分の視野が広がったように思えました。
年を越しても、今まで働いてきた思い出を忘れることはありません。
かけがえの無い時間を大切にして行きたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/316-bd39738b

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

