USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■帰ってきたデスソース

さて、前回の記事で紹介した棺桶の正体とは・・・











DSCF0978.jpg

メガデスソースウルトラデスソース
の棺桶型パッケージでした。

実を言うと、僕自身もかなりの辛党(自称)であり、この2つを注文する以前にもデスソースをよく付けて食べていました。
日に日に消費量が増えていき・・・


DSCF0977.jpg

デスソースのおまけでついてくるドクロのキーホルダーがこんなにも溜まりました(笑)
完全に中毒となってしまいました。

なんだ、じゃあこの2つもどうってこと無いじゃん、とお思いの方。


甘いっ(ソースの方ではない)

どうって事ないのならわざわざここでこの2つを注文するはずがありません。
(リンククリックでWDSCのサイトへ移動します)

私が今まで食してきたのは、国内で流通している中では最大級の辛さとなる「サドンデスソース」・・・

今回のこの2つはそう・・・

DSCF0981.jpg


サドンデスソースよりも辛いシロモノです。

未知の辛さを追い求めてみたく、この2つを注文しちゃいました。

それはさておき、早速開封していきます。

DSCF0979.jpg

デスソースシリーズのおなじみのビンが姿を現しました。
直接輸入という形でとらせたのか、日本語表記はどこも見当たりません。

DSCF0980.jpg

鮮やかな赤色のソースです。
(実際はもう少し黒ずんでるかな)

そして、ビンのキャップを回し、開封してみました。
開封した後、ハバネロ?の香りが鼻にツンと来ました。
この時点でとてつもない辛さを秘めていることが感じ取れます。

DSCF0982.jpg

このフタに付着したエキス、一気に舐めたら悶絶しそうだなぁ・・・と、思いつつも、早速中身を出してみます。

まずはお試しとして小皿にほんの少量を・・・
DSCF0983.jpg

そしてこれをポテトチップスに少量付けます。
DSCF0984.jpg

恐る恐る口に運ぶ・・・


うむ・・・


ちょっと辛いかな・・・?


次の瞬間

辛い辛い辛い


辛い



サドンデスの時と比べて、かなりガツンと来る辛さでした。
が、個人的には全然ダメ、というレベルではない様に感じました。

調子に乗って小皿にもう少しソースをたらし、ポテチに付着させて口へ運ばせる・・・

う~ん、辛い。
けっこう来ます。

しかし、サドンデスの時と明らかに少量しか使ってないのに、辛さはサドンデス以上です。
大体大さじ1杯ぐらいで限界が来ました。

真冬なのに汗が噴きでまくりです。胃の中も明らかに熱くなっていきます。
メガデスソース、侮れません。

DSCF0985.jpg

ちなみに、このソースが付着した手で目をこすると地獄を見ます。
目に付いたことはないのですが、思わず手で汗を拭いてしまった時、その辺りがピリピリしだすほど強力です。

あと、後日のトイレも慣れないうちは本当に地獄です。
調子乗りすぎると、確実に痛い目に遭います(笑)

さて、腹の調子が収まり、小皿に残っていたソースも完食。
本当に熱き戦いでした。果たしてメガデスソースを使い切る日はいつになるのやら・・・(汗)

そして・・・

もう一つの刺客、ウルトラデスソース
その辛さ、メガデスソースの2倍という。


僕、生きて帰ってこれるかなぁ・・・(汗)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/321-b5f7d372

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

