USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■買ってしまった

ある夜の日のこと、僕の前に一つの箱が届いた。

P1000039.jpg


僕はその箱を恐る恐る開いてみたのだった。

P1000040.jpg


・・・???


P1000042.jpg


!?


P1000043.jpg
↑クリックで高画質




そうです。
僕は非想天則と緋想天を買ったのです。



―――購入前のある日、部室にて・・・

先輩「えいっえいっえいっ」

僕「何をやっているのですか?」

「非想天則。ハマるよ。」

(格闘ゲームは初めて・・・なので躊躇する)

「疲れた。よし!君に交代っ!

(!?)「えっ、でも格闘ゲームは初めてだし・・・(東方非想天則と言う名前、存在は知っていたが)」

「じゃあインストラクターとして説明するよ・・・」


1時間後・・・


「うはwwwおもしれぇwww あと諏訪子かわいいよ諏訪子


これが買う動機となりましたとさ(

ちなみにけっこう前の日の出来事なので現在はノーパソにインスコしています。
ノートパソコンだと上手く動かないと噂もされていますが、今のところプレイに支障は出ていません。多分ね(
(ただお空のステージが不安なのだが・・・)

動作確認を終えたところでストーリー攻略していきたいと思います。

こうして、先輩の勧めとの見えざる手によって誘われることになった・・・で正しいのか?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/34-8e20683c

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

