USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■DSiLL買ってきた 続き

充電が終わったのでレビューしときます。

DSCF0030.jpg

パッケージを開けたときの第一印象はやはり「でかっ」でした。

一応店内にもサンプルがあってその時も「でけー」って思いましたが
家でもその大きさ、存在感に驚かせました。
一応比較の為にSDカードをそばに置いてみました。

もちろん、気分的にも実際にも大きいわけでやはり家用として位置づけられているなぁと感じた。

ただ、このiLLは天板がつるつるになっていて手あかの汚れが目立ちやすいのが欠点。
(画像でもなんとなくわかりますよね。白色は目立ちにくいかも。)
そこら辺はクロスなどで拭いたらまた綺麗になりますが・・・
はじめから人目につかず家用として割り切るなら汚れはそこまで気にならないでしょう。
まあ結構大きいのでたいがい家用になりそうですが・・・

DSCF0029.jpg

ぱかっとな。

内部はこのように艶消しです。
高級感が出ておりうれしいです。

液晶の方ですが、このイメージ画像では分かりませんが、上画面がわずかに赤みがかっている感じがします。
ですが自分にとってはそこまで気にするレベルではなかったので良しとしました。

このDSにおいてのドット欠け、輝点は確認されず。

解像度に関して、僕は最初からiLLを買ったのでDSL、DSiとの比較ができません
解像度の粗さはそれほど気にならないと思います。

この解像度に関しては、もしDSL、DSiから買い替えた時は粗さが目立って見えるかもしれません。
しかし、今回DSを買うのは全くの初めて!な方はひょっとしたらあまり気にならないと思います。

ボタン、タッチパネルの操作感、重さについても上記同様。
あくまでも参考程度に。

プレイに差し支えのあるような障害は見当たりませんでした。
自分にとってはいい買い物だったと思います。

スポンサーサイト

Comment

[17]

なにこれすごーい。おおきいですね。
デザインかっこいい。うらやましいーです。

[18] おおっ

はとろsリンクよろしく!

あと、密室のサクリファイスはいいよ!(PSP)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/54-b08f8cfe

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

